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AIでインシデント回答をレビューしたい

概要

本章では、顧客や関係者へ送信する回答文をAIによってレビューする方法についてご案内します。以下の手順に従って回答文をレビュー・修正してください。

備考

本機能は利用形態が「運用」に指定された組織に対してのみご利用いただけます。 本機能をご利用いただくためにはAIオプション製品(有償)のご購入が必要です。

インシデント更新画面にアクセスする

  1. 回答をレビューしたい、対象のインシデント更新画面を開きます。

AIでレビューする

  1. 左セクションの回答欄にインシデント回答を記載し、「AIでレビューする」をクリックします。

  2. 右セクションの「AIでアシスト」にて、レビュー結果とレビュー結果を踏まえた回答文の例が表示されます。

  3. 「回答欄に挿入」をクリックすると、回答欄に回答文の例が追記されます。 記載内容に問題がある場合は、適宜修正を行って回答を送信します。

備考

レビューを実施したメッセージは、対応履歴にて利用形態が「運用」に指定された組織に所属するユーザにはAIでレビュー済みと表示されます。