AIで対応履歴がどのようにサマライズされるか知りたい
概要
本章では、インシデントの対応履歴について、AIが どのようにサマライズするかをご紹介します。
備考
本機能のサマライズ結果は利用形態が「運用」に指定された組織に対してのみご確認いただけます。 本機能をご利用いただくためにはAIオプション製品(有償)のご購入が必要です。
インシデントの「サマリ」へのアクセス方法
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サマリを確認したい対象のインシデント更新画面を開きます。
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「サマリ」タブを選択することで、インシデントのサマリを確認することができます。
サマリは対応履歴の更新状況に応じて、「サマリ」タブを開いたタイミングで自動更新されます。
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サマリ種別
「サマリ」タブに表示される各種サマリの位置づけをご説明します。
全体サマリ
左セクションの最上部にて、インシデントの全体サマリが表示されます。 主に、インシデントに関する以下の内容が200文字程度でサマライズされます。
- 問合わせ内容
- 担当者のアクション内容
- アクション結果
- インシデントの解決状況
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各アクションのサマリ
左セクションの中央部にて、インシデントにおける各アクションの内容が100文字程度でサマライズされます。
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備考
対応履歴に記載されたメッセージの文字数が100文字以内の場合は、原文のまま各アクションのサマリに表示されます。