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問題画面で何ができるか知りたい

概要

ナビゲーションバー > 問題 に含まれる以下画面で何ができるかご紹介します

  • 問題一覧画面
  • 問題詳細画面
  • 問題起票画面
    • ナビゲーションバー > 起票 よりアクセスいただけます
備考

問題管理機能のご利用には、Professionalプランのご契約が必要です。
問題管理機能は利用形態が「運用」に指定された組織に所属するユーザにのみご利用いただけます

問題一覧画面

可能な操作

  • 起票済み問題の参照が可能です
    • フォームごとの問題一覧が参照可能です
    • 一覧上の各行をクリックすると問題詳細画面へ遷移します
    • 問題の各行のアコーディオンを広げることで、関連するインシデントを確認することが可能です
  • 問題の検索が可能です
    • フィルタの設定・保存が可能です
    • 文字列での検索が可能です

問題詳細画面

可能な操作

  • 問題の対応が可能です

項目の詳細

左セクション

  • 起票者・エスカレーション先・承認依頼先とのやり取りが参照できます
  • 「問題の詳細」に関するフィールドが参照できます
  • 起票者への返信・承認依頼・承認/却下・エスカレーション・エスカレーション回答等のアクションが行えます

右セクション(基本情報)

  • チケットの基本情報が参照・編集できます
  • 「承認担当者」や「ステータス」は、解決策の確定およびクローズの双方に承認が必須である場合、変更することができません

右セクション(関係者)

  • チケットの関係者が参照・編集できます
  • チケットの状況を共有したいユーザはウォッチャに指定ください

問題起票画面

可能な操作

  • 問題の起票が可能です