顧客向けダッシュボードで何ができるか知りたい
概要
ナビゲーションバー > ダッシュボード に含まれる顧客向けダッシュボード画面で何ができるかご紹介します
備考
本機能は利用形態が「顧客」のユーザのみがご利用いただけます。
あなたに関係するチケット
-
ログインユーザがアクセス権を持つ全てのチケットを表示
可能な操作
- ログインユーザがアクセス権を持つ全てのチケットを参照可能です
- 「あなたに関係するチケット」をクリックすると、対象のチケットの一覧を参照可能です
- 一度に表示できるチケットは、最大
100件
です。100件を超える場合は、各チケットの一覧画面から参 照する必要があります - クローズされたチケット・公開終了日時を超過したお知らせは除外されます
- 一覧の各行をクリックすると、チケットの詳細画面に遷移します
- 一覧の行頭のアイコンによって、チケットのフィルタ条件を判別できます
- 行頭黄色アイコン:ログインユーザが承認担当者であるチケット
- 行頭赤色アイコン:最終更新日が1週間以上前のチケット
- 行頭青色アイコン:ログインユーザに配信されたお知らせ
あなたへの承認依頼
- ログインユーザが承認担当者であるチケットを表示
可能な操作
- ログインユーザが承認担当者であるチケットを参照可能です
- 「あなたへの承認依頼」をクリックすると、対象のチケットの一覧を参照可能です
- 一度に表示できるチケットは、最大
100件
です。100件を超える場合は、各チケットの一覧画面から参照する必要があります - クローズされたチケットは除外されます
- 一覧の各行をクリックすると、チケットの詳細画面に遷移します
1週間以上変化なし
- 最終更新日が1週間以上前のチケットを表示
可能な操作
- 最終更新日が1週間以上前のチケットを参照可能です
- 「1週間以上変化なし」をクリックすると、対象のチケットの一覧を参照可能です
- 一度に表示できるチケットは、最大
100件
です。100件を超える場合は、各チケットの一覧画面から参照する必要があります - クローズされたチケットは除外されます
- 一覧の各行をクリックすると、チケットの詳細画面に遷移します
あなたへのお知らせ
- ログインユーザに配信された全お知らせを表示
可能な操作
- ログインユーザに配信された全お知らせを参照可能です
- 「あなたへのお知らせ」をクリックすると、対象のチケットの一覧を参照可能です
- 一度に表示できるチケットは、最大
100件
です。100件を超える場合は、各お知らせの一覧画面から参照する必要があります - 公開終了日時を超過したお知らせは除外されます
- 一覧の各行をクリックすると、お知らせの詳細画面に遷移します