メインコンテンツまでスキップ

顧客向けダッシュボードで何ができるか知りたい

概要

ナビゲーションバー > ダッシュボード に含まれる顧客向けダッシュボード画面で何ができるかご紹介します

備考

本機能は利用形態が「顧客」のユーザのみがご利用いただけます。

あなたに関係するチケット

  • ログインユーザがアクセス権を持つ全てのチケットを表示

可能な操作

  • ログインユーザがアクセス権を持つ全てのチケットを参照可能です
    • 「あなたに関係するチケット」をクリックすると、対象のチケットの一覧を参照可能です
    • 一度に表示できるチケットは、最大100件です。100件を超える場合は、各チケットの一覧画面から参照する必要があります
    • クローズされたチケット・公開終了日時を超過したお知らせは除外されます
  • 一覧の各行をクリックすると、チケットの詳細画面に遷移します
  • 一覧の行頭のアイコンによって、チケットのフィルタ条件を判別できます
    • 行頭黄色アイコン:ログインユーザが承認担当者であるチケット
    • 行頭赤色アイコン:最終更新日が1週間以上前のチケット
    • 行頭青色アイコン:ログインユーザに配信されたお知らせ

あなたへの承認依頼

  • ログインユーザが承認担当者であるチケットを表示

可能な操作

  • ログインユーザが承認担当者であるチケットを参照可能です
    • 「あなたへの承認依頼」をクリックすると、対象のチケットの一覧を参照可能です
    • 一度に表示できるチケットは、最大100件です。100件を超える場合は、各チケットの一覧画面から参照する必要があります
    • クローズされたチケットは除外されます
  • 一覧の各行をクリックすると、チケットの詳細画面に遷移します

1週間以上変化なし

  • 最終更新日が1週間以上前のチケットを表示

可能な操作

  • 最終更新日が1週間以上前のチケットを参照可能です
    • 「1週間以上変化なし」をクリックすると、対象のチケットの一覧を参照可能です
    • 一度に表示できるチケットは、最大100件です。100件を超える場合は、各チケットの一覧画面から参照する必要があります
    • クローズされたチケットは除外されます
  • 一覧の各行をクリックすると、チケットの詳細画面に遷移します

あなたへのお知らせ

  • ログインユーザに配信された全お知らせを表示

可能な操作

  • ログインユーザに配信された全お知らせを参照可能です
    • 「あなたへのお知らせ」をクリックすると、対象のチケットの一覧を参照可能です
    • 一度に表示できるチケットは、最大100件です。100件を超える場合は、各お知らせの一覧画面から参照する必要があります
    • 公開終了日時を超過したお知らせは除外されます
  • 一覧の各行をクリックすると、お知らせの詳細画面に遷移します