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メール連携を更新したい

概要

本章ではメール連携の更新方法をご案内します。 以下手順で管理センターへアクセスし「メール連携」画面で指定したメール連携を更新ください。  

管理センターにアクセスする

  1. 画面右上のログインユーザ名をクリックします。
  1. 管理センターをクリックします。

対象連携名を選択し、更新する

  1. サイドバーからメール連携をクリックします。

  2. メール連携一覧画面で、更新対象の連携名をクリックします。
    ※検索窓より、連携名を検索することも可能です。

  3. メール連携詳細(閲覧モード)画面で、 編集 をクリックします。

  4. メール連携詳細(編集モード)画面で、更新対象の各項目を変更します。
    ※ 詳細な設定内容については、メール連携画面で何ができるか知りたいを参照ください。

  1. 保存 をクリックします。 ※編集を中止したい場合は、キャンセル をクリックします。

  2. メール連携詳細(閲覧モード)画面で変更した内容が表示されることを確認します。