メール連携を更新したい
概要
本章ではメール連携の更新方法をご案内します。 以下手順で管理センターへアクセスし「メール連携」画面で指定したメール連携を更新ください。
管理センターにアクセスする
- 画面右上のログインユーザ名をクリックします。
![]() |
---|
- 管理センターをクリックします。
![]() |
---|
対象連携名を選択し、更新する
-
サイドバーからメール連携をクリックします。
-
メール連携一覧画面で、更新対象の連携名をクリックします。
※検索窓より、連携名を検索することも可能です。 -
メール連携詳細(閲覧モード)画面で、 編集 をクリックします。
-
メール連携 詳細(編集モード)画面で、更新対象の各項目を変更します。
※ 詳細な設定内容については、メール連携画面で何ができるか知りたいを参照ください。
![]() |
---|
-
保存 をクリックします。 ※編集を中止したい場合は、キャンセル をクリックします。
-
メール連携詳細(閲覧モード)画面で変更した内容が表示されることを確認します。
![]() |
---|