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インシデント対応手順を使い始めたい

概要

本章ではインシデント対応手順を使い始めるための設定方法をご案内します。以下手順で管理センターへアクセスし「インシデント対応手順」画面でインシデント対応手順を有効化してください。

管理センターにアクセスする

  1. 画面右上のログインユーザ名をクリックします。
  1. 管理センターをクリックします。

インシデント対応手順を登録する

  1. サイドバーからインシデント対応手順をクリックします。

  2. インシデント対応手順画面右上の 手順を追加 をクリックします。

  3. 手順名、対象インシデントフォーム、この手順を適用すべき起票者を設定します。
    ※ 詳細な設定内容については、インシデント対応手順画面で何ができるか知りたいを参照ください。

  1. 保存 をクリックします。
    ※編集を中止したい場合は、キャンセル をクリックします。

  2. インシデント対応手順詳細(閲覧モード)画面で登録した手順設定が表示されることを確認します。