メインコンテンツまでスキップ

プロジェクトを更新したい

概要

本章ではプロジェクトの更新方法をご案内します。 以下手順で管理センターへアクセスし「プロジェクト」画面で指定したプロジェクトを更新ください。

備考

本機能をご利用いただくためには、プロジェクト追加オプションのご契約が必要です。
また、本手順はシステム管理者のみが実施可能です。

管理センターにアクセスする

  1. 画面右上のログインユーザ名をクリックします。
  1. 管理センターをクリックします。
  1. プロジェクト管理者で管理センターを表示していた場合は、システム管理者画面に切り替えます。

対象プロジェクトを選択し、更新する

  1. サイドバーからプロジェクトをクリックします。
  1. プロジェクト一覧画面で、更新対象のプロジェクト名をクリックします。
    ※検索窓より、プロジェクト名を検索することも可能です。
  1. プロジェクト詳細(閲覧モード)画面で、 編集 をクリックします。
  1. プロジェクト詳細(編集モード)画面で設定値を変更します。
    ※ 詳細な設定内容については、プロジェクト画面で何ができるか知りたいを参照ください。
  1. 保存 をクリックします。 ※編集を中止したい場合は、キャンセル をクリックします。
  1. プロジェクト詳細(閲覧モード)画面で変更した内容が表示されることを確認します。