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インシデント対応手順を更新したい

概要

本章ではインシデント対応手順を更新する方法をご紹介します。

インシデント対応手順を更新する

  1. 運用管理者ロール保有者のアカウントでログインします

    • インシデント対応手順の登録は運用管理者ロールのユーザのみが可能です
  2. インシデント更新画面を開き、「編集(ペンアイコン)」をクリックします

  3. インシデント対応手順を更新します

  • ステップを追加したい場合
    • 画面下部の「ステップ」をクリックし、ステップを追加します。
  • 分岐を追加したい場合
    • 画面下部の「分岐」をクリックし、分岐を追加します。
  1. 更新が完了したら「保存(フロッピーアイコン)」をクリックします。編集内容を破棄したい場合は「編集を破棄(ペン取り消しアイコン)」をクリックします。

  2. 画面上部の公開状態が「運用担当者へ公開済み」であることを確認します。

    • 未入力のステップ・分岐が存在する場合に「保存」を押した場合、運用担当者に手順は公開されません(手順が非公開に設定されます)

補足

  • インシデント対応中にインシデント対応手順が更新した場合、更新されたステップのチェックは未チェック状態に戻ります。