お知らせを更新したい
概要
本章ではお知らせを更新する方法をご紹介します。
備考
本機能は利用形態が「運用」のユーザのみがご利用いただけます。
対象のお知らせにアクセスする
- お知らせ一覧画面から対象のお知らせにアクセスします。
更新を行う
-
お知らせ詳細画面の「編集」を押下します。
-
必要な箇所を更新します。 ※ 詳細な設定内容については、お知らせ画面で何ができるか知りたいを参照ください。
送信の実行
- 送信の確認ダイアログの内容を確認し、送信を実行します。
- 以下の場合にのみメール通知が行われます
- 「件名」「本文」の更新
- 「公開先」の追加 ※追加した公開先にのみメール通知が行われます
- 「公開先にメール通知」をオンに変更
- 以下の場合にのみメール通知が行われます