メインコンテンツまでスキップ

お知らせを起票したい

概要

本章ではお知らせの起票方法をご案内します。以下手順でお知らせ起票画面にアクセスし、お知らせを登録してください。

備考

本機能は利用形態が「運用」のユーザのみがご利用いただけます。

お知らせ起票画面にアクセスする

  1. 画面左上の +起票 をクリックし「お知らせ」を選択します。

お知らせを起票する

  1. お知らせの内容に応じて、左セクションにて以下を記入します。
    ※ 詳細な設定内容については、お知らせ画面で何ができるか知りたいを参照ください。
    • 件名
    • 本文
    • 添付ファイル(ドラッグアンドドロップで添付可能です)
  1. お知らせの内容に応じて、右セクションにて以下を記入します。
    ※ 詳細な設定内容については、お知らせ画面で何ができるか知りたいを参照ください。
    • 基本情報
    • 公開情報
  1. 送信の確認 をクリックします。
    ※起票を中止したい場合は、 編集を破棄 をクリックします。

  2. 送信 をクリックします。「登録完了 お知らせは正常に登録されました」とメッセージが表示されます。
    ※送信を中止したい場合は、キャンセル をクリックします。